てぃーだブログ › 異色集~isyokujyu~ › メンバー挨拶 › ★展示会を終えて★Lii-sa

2012年03月26日

★展示会を終えて★Lii-sa

こんばんは!
異色集メンバーのLii-saです!
バトン3番目ですね!

私たちの展示会に足を運んで下さった方、本当にありがとうございます!!
無事に3日間の日程を終える事ができました!!

私は、初日と二日目で、スタッフとして在中していましたが、
見に来て頂いた方々の、生の「反応」や「お話」に刺激をもらいました。
展示会って生の反応の「ライブ感」が「ドキドキしてヤバい」って思いました。
お越しいただき、ありがとうございます。

一つ目キャラのシニカルシリーズが反応良くて嬉しかったです!!
「このイラスト好きです〜」の一言に、「天使がいる…!」と思いました。
長い間、ネタをあたためていたキャラ達なので、本当に嬉しかったです。

今後は、5月に創作ジャンルで、個人としてイベントに出る予定をしてます。
ロジックゴーズという名ですので、おでかけになる際は
遊びに来て下さると嬉しいです!!

何かありましたら、お気軽に下記アドレスまで、よろしくお願いします!
liisa.k.illustration★gmail.com
(★は@に変更してください)

★special thanks★
友人、知人関係&繋がり、後輩、家族、浦添工業の学生さん。
ヒューマン関係の先生やクラスメイト、
沖展の方、印刷屋のアイプランさん。額のソフケンさん。
理解して支えてくれた会社の方々、一番の味方のパートナーさん。
メンバーのhi/o、ナカノ、NRG、729。

ありがとう!

Lii-sa


同じカテゴリー(メンバー挨拶)の記事
ご挨拶その2
ご挨拶その2(2012-01-28 17:34)


Posted by 異色集~isyoku~ at 18:00│Comments(0)メンバー挨拶
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ