てぃーだブログ › 異色集~isyokujyu~ › 活動の様子 › 展示会1日目終了!

2012年03月24日

展示会1日目終了!



今晩は!
異色集メンバーのナカノです*

展示会初日、無事に終える事ができました!
足を運んで頂いた皆様、本当にありがとうございます*
ここから広がる何かがあれば良いな、と思いながら残り2日も頑張ります!
24日11時から15時30分まで私ナカノがぼんやり(笑)と受付をしておりますのでお気軽にお声掛けください(^v^*)
15時30分からラストまでをLii-saさんが受付されます!

作品展示のみならず物販コーナーも設けておりますのでそちらも宜しければご覧下さい!
ポストカード・缶バッジはALL¥100にて、展示されている作品もお求め易い価格にて販売致しておりますので宜しくお願い致します*
ご清算は1階、琉球ピラス様にて承っております!
ご不明な点が御座いましたらお気軽に私共にご質問ください*

それでは、皆様のご来場心よりお待ちしております!

ナカノ




同じカテゴリー(活動の様子)の記事

Posted by 異色集~isyoku~ at 00:56│Comments(0)活動の様子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ